私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

敬老の日

2013-09-16 21:44:56 | 日記

今日は、?回目の敬老の日でした 

       

金一封を戴いてきました 

台風18号の影響で風雨の中、地元の会館へ 

普段は歩いて行くのですが、今日は車で・・・

TV報道では 

熊谷市等で突風被害 

京都・福知山市では川の洪水による水害 

その他 土砂崩れによる家屋の決壊 

等々、あちこちで被害発生 

当地 群馬県でも突風や停電等がありました

私達の町では大きな被害もなく通過していきました 

今年は、竜巻等自然災害が多い年のようで

2020東京オリンピック開催以外は朗報がすくないですね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿