私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

東京散歩 !!

2016-05-18 15:32:46 | 日記

久しぶりに東京に来たついでに東京見学 

1時間程しか余裕がないので

東京駅~皇居 

東京駅の天井です

あまり見上げたことがなかったけど、凝っていますね

首都の駅らしく、貫禄がありますね

ビルも建ち、20年前とだいぶ変わった感じです

 

 

皇居も公園化し綺麗になっていました 

丁度、2階建ての赤いバスがきたのでパチリ 

この後、地下鉄丸ノ内線に乗るため 

地下に 

1Km近く歩かされチョット疲れました 

最近は東京に来る事が無いので、久しぶりに

都会の空気を満喫 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿