私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

初雪!!

2011-02-09 11:56:06 | 日記

朝 起きたら雪が降っている

今冬の初雪で~す

九州や中部地方で雪が降ったり、北陸や日本海沿岸や東北地方の大雪報道があっても、当地伊勢崎では今まで雪の音沙汰なしでした

雪が懐かしくて パチリ パチリ 庭の雪景色を撮りました

ぼたん雪が降っています

椿に咲く 雪です

うっすらと 草木に雪が積もってます

10時頃から晴れて、今は殆んど解けて 木々は水滴の花が咲いています

これも綺麗ですね

しばらく雨が降らなくて、乾燥が続いていたので今日の雪は風邪予防にはいいかも

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿