私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

孫の運動会

2015-09-27 19:39:53 | 日記

孫の運動会に行って来ました 

続いた雨もなんとか晴れて良かったです 

下の孫も来年は中学生になるので

運動会観戦も今年で最後になるでしょう 

 

  徒競走                 応援

 

    ダンス              騎馬戦

 

    民舞                組体操

   PTAの玉入れ(紅白対抗で入った玉を数えています)

息子夫婦が出ないので、私が替わりに参加して

参加賞のテッシュペーパを貰って来ました 

父兄も参加しての「全校ダンス」 

昼食は孫達と一緒に「おむすび」をいただく 

秋空のもとで、久しぶりに野外での食事 

美味しかったです~ 

午後の部は観戦しないで、帰路につく 

お風呂に入って、鏡を見たら日焼けして真っ赤でした 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿