私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

芸術の秋 Ⅱ !!

2016-11-03 14:38:39 | 日記

あちこちで、作品展が盛況です 

「芸術の秋 パート2」 

まずは、我が地区の作品展です 

沢山の出品 約200点あり

準備に苦労したかいがありました 

  

  

  

  

文化会館ではパソコン絵画展 

  

私も出品しています 

題名は”薔薇と蝶”

同じ殖蓮地区の昭和町作品展 

  

同様に本関町作品展 

いずれも町内の生涯学習推進員が頑張っているようです 

まだ数か所の町内がこの後予定しております 

生涯学習推進員が活動の一環として順調に成果を出しているようで

会長として感謝している次第です 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿