私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

合同作品展

2011-10-31 23:50:00 | 水墨画

南公民館で水墨画とパソコン画の「第二回合同作品展」がもようされました

パソコン画は文化会館での作品展と同じなので、主に水墨画について紹介します 

展示状況です

秋の七草もA4サイズでそれぞれが出品しました

私の拙作品を紹介しましょう 

 

10号の作品で春に鎌倉旅行の時に訪れた「竹林」と「枯山水」を描きました 

 

A4・B5サイズの小作品で秋の七草「桔梗」に秋の実「栗」です

水墨画はパソコン画とはまた違った面白みがあります 

秋の作品展が終了すると、いよいよ冬の季節に入り師走は神社仕事でまた忙しくなります

後二カ月で今年も終わりですね 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿