私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

両毛線に乗る

2010-08-14 22:09:22 | 旅行

今年の春 伊勢崎駅の両毛線が高架化されてから、まだ利用したことがないので利用してみました 

旧駅舎は解体して、懐かしい駅舎はもう無くなって整地しているところです 

新しい駅構内です 表示板には日本語・英語・ハングルが書かれています 

最近の表示板にはよくハングルが見られるようになりましたね

韓国人観光客が多いのかな  それとも韓流ブームのお陰かな 

駅周辺はまだ未開発の所が多いので、これから変貌していく事でしょう 

47年前に当地に就職することになって、来伊してから駅周辺は殆んど変わっていなかったのですが、これから数年の間に急変することでしょう 

時の流れを感じる今日この頃です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿