私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

エコカー

2010-09-25 16:24:18 | 日記

エコカー補助金は予算が無くなり予定より早く9月8日で申請受付が終了することになりました 

我が家では前の車が丁度車検がくるので、一か月前に廃車して新車の購入手続きをしたので補助金も間に合って新車も納車されました 

燃費が良くて補助金もでるので、一石二鳥ですが来月から新車販売が減少するのでは 

同じように 10月からタバコ増税で今 駆け込み購入が増えているので来月からタバコ屋さんも大変かも 

景気回復の良い手は無いのでしょうかね 

円高に中国の圧力等で先行き不安なこの時まさに政治の出番だと思うがどうなのだろう 

管政府 安心社会をよろしくお願いします 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿