私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

お墓参り

2017-07-22 21:27:20 | 日記

お墓参りに行って来ました 

例年、お盆の時期は混むので

7月下旬に行っています 

一年に一度の故郷の風景を懐かしんで 

ドライブ・・・高速道路で3時間 

帰りの途中で宿泊

今年は、ゴルフ場併設のホテルに泊まりました 

部屋からグリーンが見えます

整備されたコースで打ってみたいな・・・   

兎に角、無事に墓参りが出来ました 

だんだん車の運転が大変になっているので 

いつまで行けるだろう 

歳との勝負:::頑張るぞー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿