私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

公民館合同作品展

2012-03-03 21:53:03 | 水墨画

あずま体育館で「第7回公民館合同作品展」が開催されているので鑑賞してきました 

例年は、「絣の郷」で開催されていたのですが、昨年の大震災で建物が被害を受けて解体修理のため使用禁止になっているので今年は「あずま体育館」になりました 

我がサークルの仲間が2点出品している水墨画の展示状況です

その他に公民館で活動されているサークルの作品が色々と展示されていました

体育館一杯に展示作品を観て疲れたところで一休みです 

お茶席で饅頭とお茶を戴いて癒のひととき 

たまたま、一番上座に座ったので、お手前のお茶を戴くことになりました 

短冊は「○無心」の文字が・・・ 物事の基本かも 

ついでに、隣の公民館の「読書まつり」に図書館を見学して、心身の保養の一日でした 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿