私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

ウオーキング(西)

2020-04-07 20:50:28 | 日記

新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出されました 

不要不急の外出自粛により、サークル活動が休止 

仕方がなくて、ウオーキングに励んでいます 

今日は、東西南北のうち

西コースを紹介します 

家を出て直ぐに中学校 

今年は桜が長持ちして、開花してから2週間たっても見頃です 

続いて、小学校です 

途中に赤城山が見えます

中高一貫学校に出ます 

どの学校も桜があることに気づく 

続いて、元市立女子高で現在は”絣の里”集会施設 

市内の東部に流れる粕川に出ます

続いて、税務署です 

   

桜の木にまとわりつく蔦がすごいのでついパチリ

次は文化会館です 

約2年の大改修工事が終わって、4月からオープン予定が

コロナの影響でイベント開催が出来ず休館に 

隣の商工会議所です 

約8,000歩のウオーキングでした 

明日はどの方向にしようかな 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿