私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

散歩再開!

2018-03-08 09:58:14 | 日記

中年(老年?)のため 

真夏と真冬の散歩は控えていましたが

春の兆しに誘われて散歩再開です 

取り敢えず南方向の近所を歩く 

公園の桜はまだ蕾です 

今年は冬が厳しかったので早い予報ですが

どうでしょう 

   

近くを流れる男井戸川河川改修工事です 

去年から工事をしているので、かなり大掛かりの工事です 

雨が降ると道路が冠水していましたが 

完成すると解消される予定です 

私の車が流されたことがあるので 

完成を期待しています 

次回は北方面を歩いてみたいと思います

三寒四温が続いておりますが

春はそこまで来ているようです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿