私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

仁支川峰子ショー

2015-09-11 20:44:59 | 日記

仁支川峰子ショーの入場券を頂いたので

伊勢崎市文化会館へ行って来ました 

鬼怒川決壊被害がニュースに出ていたので

トークで話題になっていました 

前半は ノブ&フッキー の”ものまね” 

 

堀内孝雄、宮地おさむ、天童よしみ等多彩な”ものまね”で面白かったです 

後半は 仁支川峰子 の”歌謡ショー” 

 

持ち歌の他に 石川さゆり、美空ひばり等の演歌を熱唱 

途中、観客席に降りてきたので握手もさせていただきました 

化粧が上手いんでしょうね・・・意外と美人でした 

最後に、農協の”ゆるきゃら"も登場して終了 

息抜きのひと時を過ごさせていただきました 

サンキュウ。。。 

これから、国勢調査に回ります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿