私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

なでしこ

2011-07-18 21:00:59 | 日記

なでしこジャパンがサッカーワールドカップで優勝

おめでとうございます

自分はサッカーにあまり興味はないが、暑さで4時頃目を覚ましてTVを点けたら放映中

接戦でつい引き込まれて、最後まで観戦

PK合戦で勝利と言う  最高に面白い試合でした

花をあまり知らない 小生は「なでしこ」の花をインターネットで調べました

なでしこは300種類位あるそうですが、このカワラナデシコは別名大和撫子といって日本固有種だそうです

それにしても女性パワーは凄いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿