私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

神社の掃除

2010-05-24 21:54:21 | 日記

昨日は毎月一回の蓮神社の掃除日でした 

正面の社殿 右の社務所 手前の松 境内 の4カ所が主な清掃する個所です 

松が一番大変で6名がかかって仕上げます 

小雨でしたが お昼には無事終了 

GW中は晴れでしたが、その後は晴れたり降ったりの変な日が繰り返される五月のお天気でした 

今日は雨で肌寒い日ですが、明日は30度近い真夏日の予報が出ています 

昔と気候が変わってきているので、生態系も変化するのではと危惧されています  どうなるのでしょうね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿