私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

作品展

2015-12-03 14:09:00 | 日記

今年最後の作品展 

一つは、境総合文化センターの「第11回いせさき市民アートフェスティバル」

私は「棚田」を出品しました

そして、今年最後の作品展「第6回パソコン画水墨画合同作品展」

場所は南公民館で開催

パソコン画は前に文化会館で開催された展示会と同じ作品を出品しました

水墨画は「梅に鶯」と「風景」を出品しました

 これは10号です

 これは色紙です

作品展も終わり、師走の忙しい時期になります 

インフルエンザの予防接種は済みましたが

風邪をひかないよう頑張ります・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿