私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

鳥居の老朽化

2018-08-25 21:47:00 | 日記

私が総代をしている神社の鳥居が老朽化したので   

取り壊して、新しく建設することになりました 

  

宮司のお祓いで、工事安全祈願して

  

解体工事は無事終了 

最近、地震で小学校のブロック塀が倒れて子供が亡くなる事故があったので

取り敢えず、一安心です 

これから資金調達をしなければなりませんが

どれだけ集まるか心配です 

金足農の野球部にあやかりたいけど

宿泊費不足で寄付を募ったら

数日で1.9億円集まったとか 

羨ましい・・・頑張りましょう 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿