私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

南公民館合同作品展

2011-01-15 14:53:04 | 水墨画

趣味のサークルで参加している作品展が南公民館で行われました

 

書道・水墨画・きり絵の合同作品展です

 書道

 きり絵

私が参加している水墨画です

今年で初めてから三年目になります

今まで 上毛三山シリーズを描いて来ましたが、今度は日本百景シリーズを描こうと思っています

今回の一回目は 山形にある「山寺」です

次回は「鳴門の渦潮」を予定していますが、チョット難しいかな

どっちにしても、上手い下手は別にして ”楽しんで描いていこう” と思います

「継続は力なり」ですもんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿