私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

地震だ!

2011-03-11 20:21:34 | 日記

今日は水墨画教室の日

途中休憩タイム中に大きな地震

皆 慌てて外にでる

東北沖地震で最初はマグニチュード7で報じられたが、その後何度か訂正があって最終的には国内最大級の8.8だそうだ

休憩も中止して帰宅

家に着いたら、室内はしちゃかめっちゃか

その他、ワインやコップが落ちて割れる

片づけるのに約1時間

余震も時々発生

群馬へ来て、始めての地震の被害  

ブログを更新している間も、時々余震が続く

明日になれば全国の被害がはっきりするだろうがTVでは仙台、福島でかなりの被害が出ている

先日NZ地震があったばかりだが、地球がおかしくなっているのかな

不安です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿