私の日記

日々の生活での出来事をつれずれなるままに書いて「私の日記」としました。

新年の抱負

2012-01-11 12:01:40 | 日記

今年のささやかな新年の抱負は「散歩」です 

健康の為に散歩と考えているのですが、つい怠りがちなので今年は継続したいと思っています 

正月も終えて始めようとした矢先に ぎっくり腰 になり朝の身支度が大変 

来週のゴルフもキャンセルすることに 

これで散歩を中止するとまたなしくずしになる恐れがあるので、おそるおそる散歩に行って来ました 

文化会館周辺コースです 

私の散歩コースで最もスタンダードなコースです

車の通りもすくなく、突き当たりは結婚式のチャペルです

近くの結婚式場です

伊勢崎市文化会館で毎日なにかしら催し物が行われています

庭園には椿が咲いていました 

ゆっくり歩いて少し汗ばんだところで、散歩無事終了です

「継続は力なり」で健康の為に頑張りま~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿