移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

.hack/GU 歩くような速さで。

2007年01月21日 00時12分22秒 | ゲーム
やっと買えたー。うれしすww感無量です。今回は歩くような速さで攻略したい所存です。

 んで早速プレイ。前回メガネあっぷで終ったからあの後どうなったのかスンゴク気になったけけど何もなかった風ですな。 まだまだ序盤だけど序盤わ

榊がプロデュース?

って感じですよ。もうプレイしてていらいらしたわ。かんなり。榊が調子のって色々やるからに。

そんな感じでじわじわ進めてるのが現状。 一応榊倒したけど。また戦うようになりそうな予感。追跡者にやられてたみたいだけど。どうなるんだか。ラスボスあたりで生き返ってくるとか。

にしても謎が謎を呼ぶ状況。最初のムービーでオーヴァンと一緒にいた女の子?オーヴァンは妹だっていっててそんで自分が殺った?的な発言してたし。名前がアイナってなにかで見覚えが歩きがする。覚えだせないけど。他にも欅が何であんなにアイダ事情に詳しいのかとかもなぞやし。早く先が知りたいや。 

早くハセオ白くなれよwwwもうプレイ時間5時間行ったからそろそろ進化してくれないとこまるな。だいだい20時間で全部ストーリーは終るはずだからなぁ(前回と前々回そうだったから)。この先のストーリーが予想付かないな。オーヴァン倒したらどうするんだろ?


はぁー早く志乃の復活を祈るよ。早く志乃ぉぉぉ生き返ってくれ(;´Д`A ```。



最新の画像もっと見る