移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

ビーナスバーサスバイアラス。第二話。

2007年01月21日 00時18分10秒 | アニメ・映画
見逃した。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!!。2話目で見逃すとか何たる失態。恥ずかしいわ。 録画しようと思っていたのになんだか違う番組録画されててかなりげんなり。続き気になるナァ。一話目の次回予告で誰かが辞めるてきな話してたっけ。あんまり大事じゃない話であることを祈ろう。

次週こそはなんとしても。。。(`Д´) !!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまいぃ>< (てぃぱ)
2007-02-03 18:03:41
通りすがりのものです(*´ェ`*)
録画したのに録れてないって
ホント悔しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

youtubeに流れてたので貼っときます
1/3 ttp://www.youtube.com/watch?v=ORyUEgXdyLI
2/3 ttp://www.youtube.com/watch?v=pp0_RhXZJRs
3/3 ttp://www.youtube.com/watch?v=RW4TRTdQKbA

ではでは… [壁|(・・ )))。。。サササ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-19 20:52:27
ありがとうございます。 

感謝感謝です。
返信する