移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

スパイダーマン。

2007年05月06日 23時20分56秒 | アニメ・映画
 「大いなる力には、大いなる責任が伴う。」
 ベンおじさんすごいね。こんな名言を残していくなんて。漢だったよ。 
最初スパイダーマンになるまでが長いような気がするな。それでもこれ以上は短くできないんだろう、これ以上短くしたら、バランスがおかしくなるのかな。 これがこの作品の黄金比なんだろう。

 にしてもスパイダーマンはかっこいいな。 クモ男だと気持ち悪いけど、スパイダーマンになるとなんだかかっこよく聞こえる。何でだろ?  あの超人的動き。肉弾戦であそこまでアクロバティックな戦いを魅してくれるとは、すばらしいですね。
 そして悲しい運命だね。 いくら良いことをしても「正義の味方」ってのは報われないんだね。 一番の親友に親の敵と思われたりと、なんとも やりきれない終わり方だ。

ぁー3も見たくなってきたな。 いったい黒いスパイダーマンは何なのか気になります。 見に行きたいけど1500円は高いよな。 4桁じゃなくて3桁にしてほしい。

最新の画像もっと見る