移りゆく季節

日々の出来事などをなんとなく書き残したり。ゲーム、映画、スポーツなどをメインに書く予定。

ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」

2007年05月06日 22時02分02秒 | ハヤテのごとく!
 先週からの続き。 ずるいよな。この作品は、新ためてだけどいいところでいい声優さんを使える。 渋いっていいすな。   うーんハヤテくん不運にもほどがあるでしょ?  驚くべき運のなさ、ナギのおすみつきだしね。 そしてナギさん、夜這いとは三千院家のお嬢様も大胆ですな。 その年で。 

そしてアイキャッチもナイスでした。 今までで一番だったんじゃないですか? あそこでやくざさんが「お帰りなさいませご主人様」ってくるとは思わなかったからね。  なんでもアイキャッチはしりとりになってるとか。 もうなんだか何でもかんでもやり放題って気もするんだけれど・・・。
 
Bパートはワタルと咲さん登場。咲さんは声あってたけど、わたるがいまいちだった気がする。  咲さんナイスだわ。 あのどじぶり、惚れ惚れするわ。

うーん、来週はアンダーグラウンドがどうチャラ行ってたけど、もうシスター出てくるのかな?早すぎるような・・・。

最新の画像もっと見る