大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

又、安倍晋三かよ!

2015-09-08 11:01:24 | 日記
何で?安倍晋三は、長い事、総理にしがみついてんの?皆、国民は、撤退して貰いたいと願ってるのに!早く辞めて欲しいもんやわ・・・自民党で、勝手に何でも・・・決められて、国民は、税金を払うだけで・・・そんな日本は、もう・・嫌やな~・・・アンチ安倍晋三!
ミヤネ屋は、宮根が、おこずかいでも、貰うてんのかいな?そんなに、お金が欲しいのか?誰でも欲しいわ・・・宮根は、変わったな・・・最低やわ・・・ミヤネ屋を見てる人の、気が知れんわ・・・お婆ちゃんは、ミヤネ屋を、最初見て、おもろ無く成った、宮根を、見て、あほらしと・・・、今の、日本は、狂うてるわ・・政治家は、政治屋やんか!こんな、おもろ無い、政治は無いで・・・未だ昔の政治家の方が、マシやったて・・・ソンナ、日本でええのん?国民も声を上げて、好き勝手に、させてたら、私ら国民は、エエ様にされてるのにな~・・考えよう・・・本気でな~・・・此れからの、日本を!若者たちが、夢を持てるような日本に変えて行かな・・・アカンで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿