大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

非正規雇用ばかり、増やして・・・此の日本は、どうなるねん!

2015-09-10 02:35:05 | 日記
又、竹中平蔵が、考えてるに違いないわ!小泉純一郎の時から、民間議員やて・・・あほらし・・・パソナを、大きくして・・・若い人達は、どうなるの?本職が無い?そんな・・アホな・・国を、作ってどうするつもりやのん!其処に増税と、来て・・マイナンバーせいやて・・・何にも、買われへんわ・・・若者たちは、何の為に?勉強してるの?ほんちゃんで、雇て貰われへんのに・・・勉強して?資格を取るの?今まで、こんな、アホな・・政府は、見た事無いわ・・・麻生太郎や、安倍晋三!竹中平蔵は、早く辞めて!もっと働きがいの有る、国作りを、せなあかんのに!又・・安倍晋三の、アホぼん!が、総理大臣やて?やめてんか・・・官房長官は、シラーとした、顔で、ボソボソと・・・あれも、好かんわ!コンナ、アホな!日本を、変えなあかんわ!せやのに…民意が、届かぬ・・政府!やて・・・アホか!ぼやかずにはいてられんわ!税金だけは、我々、庶民からとって、ばら撒いて・・・アホか!ヘラヘラ、麻生は、笑うだけ!エエかげにせい!お婆ちゃんは、ムカついてるねん!ぼやかずには、おられんわ!ムカつくで!血圧上がるわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿