大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビは、不倫❗不倫❗花盛りでんな〜

2017-09-15 20:56:57 | 日記
まぁ・・・テレビでは、不倫❗不倫❗
不倫❗とうるさい😁🌀事ですな〜
昔から不倫❗はおましたがな・・・
昔の政治家も公に女優の人と、何処にでも、連れてはりましたのな〜〜
男性も女性も社会に出て働いていたら
そら、素敵な方に、出会う事も、有りますやろうに❗
女優、タレント、政治家と、次々と
不倫❗不倫❗ともう、ほっといてあげたら宜しいがな❗
週刊誌の餌食に成って儲かるだけですがな・・・
昔から、愛人さんは、居てはりましたし、今は不倫❗と言い変えてはるだけ❔・・・
好きに、成るのも、嫌いに成るのも
人間やから、何処で出会う事が有るか
❔・・・
それは、誰にも解れしませんがな❗
エエ加減にもう、不倫❗不倫❗は、うるさいわ❗・・・
ほっといてあげたら宜しいがな❗
ほっときなはれ❗・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿