大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お婆ちゃんのはしご酒其の2やわ!

2017-05-31 14:39:48 | 日記
今日は、歯医者の定期検診日・・・

せやけども、此の間リハビリ入院したから、ちょっと歩いて、何時もの
ベトナム料理を食べて、其処から
フェスティバルタワーに、タクシーで
勿論もう、呑んでますわ・・・
最初は、スペインバルで、焼き肉ランチご飯抜き、ハイボールと、
次は何やら有名なパン🍞屋さんですな
せやかて、酔うて・・・パンをひっくり返したら、エライこっちゃがな❗
次は其の隣の店で、マイナス2度の
ハイボールと、ランチのご飯抜きやわ
食べられへんから、持ち帰りでも出来ぬ❗
其れを、黙って、紙に包んで、パンの
袋に、堀込やわ🍀
私は、ラストオーダーに、マイナス
2度のハイボール❗冷たくてメチャ
美味しい❗
後で、酔いが来る❗やろな〜〜
お料理も、ランチご飯に美味しいと
感じましたわ🎵🎶🎶
明日、死んでも、お婆ちゃんは、
かめへんねんわ❗
美味しい物との、出会いだけが、楽しい❗
人間、1日に10回も、美味しい物を
食べる訳やあれしませんわ🎵
もう、短い人生❗
好いた様に、生きたいだけやねんわ
タクシー移動で、普通の人には、
我が家から、6分位で、来れますやろ
せやけども、私はタクシーですわ😅😅人生❗一回切り❗
大事に、皆様も、楽しく生きて・・・
欲しい❗ですものですな🎵
難病障害者の私からの、言霊ですわ❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿