大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さだまさしの、関白宣言の歌、昔から❗

2017-05-31 06:25:32 | 日記
さだまさしの、関白宣言て、お婆ちゃんは若い頃から、大嫌い😡⚡やねん❗
自分の好きな人に、関白宣言て❗
時代錯誤もエエ❗とこやわと・・・
此の歌が出たときから大嫌いやってん
何で❔わざわざ好きな人と結婚する
のに、何❔・・・
家政婦にさす為に?好きな人と結婚
するのん❔・・・
そんなアホな❗
歌詞よく読んで貰うたら解るけど、
時代錯誤もエエ❗とこやわと・・・
せやのに、今の時代にも、未だ、
歌うてはるわ❗
あの歌が流れる度にムカつくぜ❗
男性も何時まで経っても奥さんを
家政婦の為に、好きな人との結婚に
甘えてる❗つもりやのん❔・・・
さだまさしも、何時までも、売りに
するな・・・
自分の考えることを此の時代に
合うてると考えてるの❔
アホかいな❗
嫁さんは家政婦と違うさかいにね〜
だいたい・・・せやからフォークソングは、嫌い😡⚡やねん❗
お婆ちゃんは、ロックが好きやねん❗
クラシックもジャズも大好きよ〜〜
せやけども、(ド.演歌)はフォークソングと、似てる所が・・・何で❔
男性に付いて行かな、アカン❗ねんな
女性をバカにせんといて❗
ラブラブ💕💓😌💓💕な人には、悪いけどね🎵
そんな、お婆ちゃんでした、しかし
関白宣言は、好かん❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿