大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あの好かん❗おっさん菅官房長官、歯科連から

2017-05-27 21:29:43 | 日記
あの、好かん❗おっさん菅官房長官❗
好かん❗ねんわ・・・何や?歯科連
から、お金貰うてた、らしいわ❗
出で来る時の、しら〜〜〜とした顔
が、好かんたらしいわ・・・
さっき、FBの、人が、其の話を、
あげたはったわ、Twitterを、見ると
其の話ばかりやんか❗
しら〜〜〜とした、顔の裏は何者ぞ❗
嫌な感じの、おっさんや、それから好かん❗おっさんは麻生太郎も好かん❗
好かん❗口の歪んだ顔は心も歪んでるわ❗
勿論1番好かん❗のは安倍晋三、菅官房長官❗麻生太郎❗此の、3人は
何か・・・ね〜〜〜好かん❗ねんわ
歯科連からの話はTwitterは、面白かったわ(*`Д´)ノ!!!
どうせ、皆、同じ穴のムジナやな・・・
あ〜〜ホンマにムカつくぜ❗
歯科連からの政治献金から、辞める
方向に向いて欲しい❗わ・・・
皆さんは、どうですやろか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿