大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毎年、公務員のボーナスの、ニュースが、此れでもかと思う程、今年は、ニュース有った?

2015-12-30 09:35:10 | 日記
国会は、休会してるせいか?総理大臣の、ボーナスのニュース、テレビや、新聞に、載ってました?・・・国会議員が、沢山のボーナスを、言うのが、嫌なのか・・・安倍晋三は、国会休会やのにな・・・沢山、貰うて・・・自分は、好き勝手な事をしてるからかいな~・・・ボーナス何て・・今時中々、出て来る、会社は有れへんのに、ましてや、非正規雇用を増やして・・・使い捨てやのに、安倍晋三は、国会休会して、高い、ボーナスが出てるんやろうな・・・議員削減も、せんといて、何もせんでも、ボーナスだけは、貰える!世間で、そんな会社有るやろか¿・・・皆さんは、どう思い張ります?選挙で、自公民を、落とさなと、何時までも、日本は、変わる事は無いし・・・もっと、エエ政治家は、居てへんのかいな!年金機構も、ちょっと用事が有って、電話しても、昔の公務員根性は、変わってへんしな~・・・それは、区役所に聞いてほしいとか・・・電話を此処へ、かけ直してくださいと、其処に、電話をしたら、其れは年金事務所へ、行って欲しいと、・・・公務員其の物やんか!末端の、所で、看板の掛け替えだけやんか!其の日本の総理だ人は、国会休会で、ボーナスか!そんな事で、日本が、良く成る事は、ありえへんわ!来年こそは、エエ日本に・・・向かい、国民も、賢く成らんと、若い人達は、老後はどうなるのやら・・・そう言うてる、私も、不安ばかりの、此の日本・・・コンナ日本で、税金払いたくないで!何が?マイナンバーや、要らん事する暇有ったら、もっと、国民が、安心して、暮らせる日本に、変えてんか‼あほな、安倍晋三と、竹中平蔵!もうエエ加減、本採用を、増やさんと、日本が、益々悪うなるわ!今年の年末の、最後の、ボヤキや!ボヤキは、ボヤキ!だけやわ・・・本当に、ちゃんと、国民も、政治と向き合わな、あきませんな!しょうむ無いボヤキを、読んでくれはって、おおきに!来年こそは、エエ年に、して行こうやおませんか!せやないと、何やら、きな臭い、日本に、危惧してる、お婆ちゃんからでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿