大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国会中継のニュースは安倍晋三劇場か❗

2017-06-06 11:52:01 | 日記
何とも、情けない❗野党の情けない❗
姿に、メチャムカつくぜ❗
全くもって、安倍晋三内閣劇場やないの?
何で❔あんな、大きな顔して、加計
問題が、有りながら安倍晋三は❗
自分の問題では、無い❗様な感じで
まるで、国会が自分の物かの様に、
ホンマに、あの、物の言い方が
自分の勝ちや❗と言わんが様な
勝ち誇った様な顔して、言うてるねん
野党のふがい無さが、余りにも
情けない❗
安倍晋三に、まるで、操られてる様に
感じ、ホンマ❗ムカつくぜ❗
安倍晋三の顔を、ボクサーなら、
KO勝ちで!倒してやりたいわ❗
加計学園の問題等々、みな、安倍晋三と、菅官房長官の顔も、どつき倒して
やりたいわ❗
あの、安倍晋三の顔を見て、国民は
何も❔・・・感じへんのかな❔・・・
安倍晋三内閣劇場1人勝ちで、
勝ち誇った、あの顔が私には、許され
へんわな〜〜〜
国民の皆さんは、どう?感じてるのか❔
私は❗問いたいわ・・・私❗
安倍晋三の国会答弁❔・・・に国民と
して、何❔を感じてはるのか?
このままで、安倍晋三を認めるのか❔・・・
国民をバカにすな・・・
あの、安倍晋三の答弁に疑問❔・・・
を感じ無いの❔・・・かな
最近の安倍晋三の顔は、自分が勝った❗
と言う顔やで!
日本も、アメリカのような、選挙を
取り入れても、エエ⤴⤴のと、違うやろか?
下らん、官僚も、東大出て、先に❔・・・
何があるのんか?
官僚て何や❗国民の為の公僕や❗
出世だけの、官僚には、成って欲しく
無い❗
ましてや、安倍晋三の犬🐶にだけは
成って欲しく無い❗
このままの、日本は❔・・・
戦争突入が、安倍晋三の目的か❔・・・
此処に、大きな問題が有ると思うてる
お婆ちゃんは、2度と戦争も、嫌で❗
言論の自由は、失いたく無い❗
お婆ちゃんですわ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿