大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国会中継は実に不誠実❗安倍晋三❗

2017-07-27 14:29:56 | 日記
ニュースを見て居て、麻生太郎は、頭をユラユラと、寝てるのか❔・・・
見て居てあんな、議員には、税金で
高級の給料を、払うてるのかと思うと
ムカつく😠〰💣
安倍晋三は、言葉だけやな〜大人しく
喋ってるけど、腹の中は❔・・・
フフフ〜・・・てな、感じ悪❗・・・
全然自民党総裁として、加計学園の事
には、壁を作って本当の事とは、自分
には関係無い❗
を演じてますな〜❗
あ〜ぁ❗アホらしいて、見てられしませんな❗
稲田大臣には、此れ又・・・呆れますな〜〜シバコイ、くえん女やわ〜
官僚とは❔・・・
国会議員とは❔・・・
国民の為に働いて、ナンボのもんやわ❗・・・
安倍晋三の父親の方が、余程ましですわ❗(*`Д´)ノ!!!
支持率下がって当然ですな〜
国民のこの先を、考えたら、お先真っ暗❗・・・でんな〜
アホらしいて❗アホらしいて❗
税金払いたく無い❗人が増えますやろ
せやけども、遅延すると、即、高い
遅延料金が付いて来ますわな〜
これ程、アホらしい事❗おまへんで❗
しかし、野党も、情けない❗
さぁ此れからどんな❔・・・
国会劇場に、成りますねんやろうな❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿