大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決まっても無いのに、万博の入場料4800円やて?

2017-07-19 22:25:32 | 日記
大阪府知事は、元ヤンキーやんか、
品が無い❗わ💢💢💢
話し方も、何や、もう1つハッキリせんホンマに下品そのものやわ❗・・・
大阪人として、恥ずかしいわ〜
昔は、何やら、週刊紙には、レイプをして、その、女性は、自殺したと❔・・・
大阪維新は、もう無く成って欲しいわ❗
決まった訳でもないのに、万博開場を
工事を、し始めてるわ❗・・・
お婆ちゃんは、大阪の良さを、FBで
京都❗京都❗と言う事に、対して
大阪の良さを、色々と、発信してるねんけどな〜
大阪府知事も大阪市長も、又々❗・・・
都構想と、西成、浪速区、生野何かを
観光地に変え様と大阪人は、どんな❔
場所か❔・・・解ってるから、エ〜❗
てビックリ👀ポンですわ❗
昔から、土地柄の悪い❗事は、皆さん
大阪人の昔の人は、どんな❔・・・
怖い(>_<)街かしってはりますわ、
せやから、土地価格も、安いし、
ソレヲ❗隠すかの様に、観光地に、
しようと、もう!
エエ❗加減に隠す事は、止めて欲しいわ❗
何故ならば、知らずに、観光地やと
思い、外国人の方に何か❔有ったら
どうするねんな❗・・・
大阪を、これ以上❗いじくり回すのは、止めて欲しいわ❗
昔の、船場の細雪の世界も、今や❗
無く成って、(T-T)悲しい限りやわ❗
もう、下品な街を、誤魔化すのは
止めて、もっと、大阪には、エエ❗所
が、有りますわ❗・・・
橋下が出て来てから、大阪は、変わってしもうた❗・・・
自分の里が悪い❗からと❔・・・
本当に商いの街を、売りにして商いを
感じられる様な街にしたらエエ❗ねん
北浜には、緒方洪庵の適塾も、無料で
入れますわ❗
そう言うエエ所は、全然、センデンをせず、通天閣が観光地で、串カツか❗
引っかけ橋と、言うグリコの看板を❔カニ道楽のカニを、見るだけか❔
🐙たこ焼きが、観光地や無い❗ハズや❗
何せ、ムカつく😠〰💣わ❗・・・
大阪は、通り抜け、京都の次は神戸❗
と、コースは、決まってますわ、
それで、大阪は、アジア系の柄の悪い❗観光客ばかりやわ❗
それやのに、何が❔・・・万博や❗
万博に税金投入は、決まりもせんのに
止めて❗・・・
大阪府知事は、若い頃から質の悪いのは❗皆さん何で❔・・・大阪府知事に選んだのか❔・・・
大阪市長も、皆、橋下が後ろに居てる
大阪は、情けない❗お婆ちゃんやわ❗
皆さんどう❔思うてはる❔・・・
大阪維新は、もう終わってるのに、
解って無いな〜❗・・・
真剣に、大阪を良くしていく事を
もっと、考えて欲しい、お婆ちゃんですな〜・・・真剣に❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿