大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと写真を、入れて書いてみようと、思うたら写真だけやったわ・・・とほほ!

2016-09-24 18:18:49 | 日記
お婆ちゃんには、未だこのブログの使い方が、解れしませんねんわ・・・恥ずかしながら、それで、余り、
愛想無いから写真を入れてみたかったのに・・・見てみたら・・・何や?此れ!!!
写真の、エエ処が写ってないし・・・私、自身が・・・解れへん様な写真やわ~・・・
どうしたらエエノンかいな?と・・・思いつつ、まあええか~・・・そんなに、私のボヤキなんかを、読んでくれはる人も、居てはれへんやろうしな~・・・
せやけども、写真を前は、上手く入ってンけどな~・・・何でやろうな?
訳・・解れへん、写真で、申し訳おませんな~・・・ゴメンやっしゃ・・・
は、は、は・・・もうどうしょうも無いわ・・・難儀なこっちゃわ!
此の間は、もう秋やから、周りの模様を秋ふうに、変えようとしましてんわ・・・そうしたら、何度、しても変われしませんねんわ・・・もう~・・・イラチの私は、え~・・・もエエわ!と、やめましてんけど・・・
今日、も一度、挑戦やわと、したら、何やラ・・・一回で、上手い事・・・秋ふうに、変わりましたわ!
どなえなってんのんかいな?・・・ボケてんのかいな?・・・どうですやろか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿