大阪の、お婆ちゃんのぼやき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お婆ちゃんは、内閣府に消費税が上がった時に❗・・・

2017-07-08 14:27:44 | 日記
今、考えると、最初に税務署に、生活
しんどいのに、何で❔・・・やねんと
税務署に、電話をした事が、おますねんわ❗
せやかて、普通の庶民やのに、消費税
が、上がるのは、生活は、きつい❗
と、税務署員は、それは、国が決めた事ですからと、逃げるばかり❗・・・
それなら、何処へ、電話をしたらエエ❗
のか❔・・・と、何と内閣府に、言う
て欲しいと❗電話番号を、聞いて
即、電話しましたわ、案の定❗・・・
風呂の中で屁を、こいた返事やわ❗
(*`Д´)ノ!!!
私は、内閣府と、言うても、公僕や❗
わてらの、税金から、高級給料を
貰い庶民の話しには、耳も、傾け経んわ❗
今、税務署に、此の間、国会で、答弁して、隠し通した人が、ご褒美に、
昇格人事に、税務署に、エライ文句
の、電話で、税務署員は、難儀してるらしいですな❗・・・
当たり前やわな〜国民として、遅延
すれば、直ぐ延滞金を付けるのに、
国会答弁で、無い❗無い❗無い❗と
言うた、官僚が昇格❔・・・
どう成ってるねんな❗
野党が、シッカリせえへんから、こんな事に、成りますねんわ❗野党も、
もっと、シッカリせんかい❗・・・
安倍晋三が1人で、好きに、させた
のは、野党にも、責任があるわ❗・・・
せやけど納得いかんわ❗・・・あの
オッサンが昇格人事で、佐川氏理財局長が❗・・・
国税庁長官には、税務署に、苦情の
電話が、沢山掛かって困ってはるらしいな〜
私も、電話をしようと、思うてましてんわ❗理不尽やわ(*`Д´)ノ!!!
💢💢💢😠😠😠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿