宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

さろん28  11月の活動

2023年11月19日 | 同級生

「さろん28」今月は、幸ちゃんの家でお昼ごはん。

今回のお弁当は、きさいや広場ほずみ亭の「のり弁」

これ、私のオススメなのだ。

そして、この日行けないからと、さかもちゃんからの🍊も。

石口くんからのチョコレートもいただきながら、

なんか・・・楽しいおしゃべりのひと時。

 

そして、13:00前には、すみおくん、高平くんもやって来て。

社協さん、ご近所さんも来られたもよう。

花壇の花の植え替えをするとのこと。

同級生、地域の人、社協さんなど、とで。

そんな皆さんと集合写真

 

そしてその後は、すぐ近くの集会所にて。

名前と、一行好きなこと書いた名札を付けて、引いた番号の席に座り会話を。

時間がきて、外側の席の人たちが、3席づつ移動。

「集団お見合いみたいやな」「やったっことあるんか?」「ないけど」

と、こんな感じで、28期さろんめんばーと地域の方たちの交流のひとときでした。

暖かかった~。

 

さて。

さろん28 12月の活動は

12月24日(日)

「クリスマス茶話会」

500円程度のプレゼントを持参。

ぐるぐる回していって、止まったところでプレゼントGET!

というような、小学生のお楽しみ会みたいなことを

(イマドキ、小学生でもそんなことしないわ!といわれるかも?)

64,5のジジババがやっちゃいます。いいんです!!

参加しようかなという方、連絡待ってます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿