宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

令和4年度同窓会入会式

2023年02月28日 | 宇和島東

卒業式の前日である今日、

令和4年度 同窓会入会式が行われました。

全日制の生徒273名。74期だって。

 

会長挨拶、同窓会役員紹介、同窓職員紹介後、

会長から、同窓会クラス理事代表に、記念品の贈呈。

そして、各クラスの同窓会理事の紹介がありました。

7名のクラス理事の皆さん、クラスや学年の同窓会をする時、

また、全体の同窓会活動の中心となります。

ご協力よろしくお願いします。

 

そして、夕刻には、定時制の生徒8名の入会式も行われました。

合わせて、281名が新たに「宇和島東高等学校同窓会」に入会となりました。

 

宇和島東高等学校同窓会会報「東風(はるかぜ)」第5号が仕上がり、

本日卒業生に配布することができました。

会報委員会のみなさま、ご寄稿くださった方々、

大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿