宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

第57回うわじま牛鬼まつり「宇和島おどり大会」

2023年05月12日 | 宇和島

新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが

5類感染症になりましたが。

みなさん、日常生活は変わりましたか?

夜のウォーキングコースの商店街では、

あら。人出が多いかな・・

代行の車が多いかな・・

と感じたのでした。

 

さてと。

本日届きましたよ。

第57回うわじま牛鬼まつり「宇和島おどり大会」

の出演について(依頼)

令和2,3年と開催が中止、昨年は制限のある中での開催でしたが、

やっと、本年は通常開催です。

 

さあて!!「宇和島東高校28期と仲間たち」

もちろん参加しますよ。

参加表明、お待ちしてます。

よろしくお願いします。

記念すべき初参加  2007年の集合写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿