♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

いちご白書をもう一度

2017年08月18日 | Weblog
童謡レストラン~前回は 超古い歌ばかりでしたが、
今日は、私の 大好きな 古い曲がありました。

♬切手のないおくりもの ♬夜明けの歌
♬一杯のコーヒから ♬山の煙り ♬瀬戸の花嫁 

♬いちご白書をもう一度  大好きな懐かしい歌です。

ゆーみんが、松任谷由美になる前 ? 新井由美で作曲かな。
ばんばん が歌って大ヒット。一躍有名になりました。


♬いつか君と行った 映画がまたくる
 授業を抜け出して 二人で出かけた
 悲しい場面では 涙ぐんでた
 すなおな横顔が 今も恋しい
    雨に敗れかけた 街角のポスターに
    過ぎ去った昔が 鮮やかによみがえる
 君も観るだろうか 「いちご白書」を
 二人だけのメモリー 何処かでもう一度

最新の画像もっと見る

コメントを投稿