♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

♬ かえってきた 酔っ払い ♬

2017年01月03日 | Weblog
お正月も3日 そろそろ退屈(^^♪
昔懐かしい歌や歌手が出てくる番組観てました。
♪帰ってきた よっぱい♪面白くて歌ったのも思い出して。

フォー クルセダーズ・・・
北山修・加藤和彦・はしだのりひこ皆さんも若かったねぇ
今度カラオケで歌いたいねぇ~

♬ おらは 死んじまっただ・・・
   ♬ 天国良いとこ一度はお出で
     酒はうまいし 姉ちゃんは綺麗し ウッハ ウッハ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-01-04 13:12:22
現在、確か私のMDライブラリー(120枚ほど~)の中にあったと思います。
当時
面白いレコードがでたなと思いました。オープンデッキ(昔のテープレコーダー)にそのレコードを録音して、再生時にテープスピードを半分にして超しゃげれ声の部分を元の歌声で聞いたものです。
(※19cm/s録音で再生は9,5cm/s)
面白かったです。
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2017-01-04 20:29:58
いつも・・・今年も、こめんと有難うございます。

今日のテレビもテープ・スピードの話してました。
あの当時では、早送りも内容も、画期的でしたね。

加藤さんは早世だし、北山さんもすっかり白髪の医師に。
あれから、半世紀ぐらい経ちましたね。

返信する

コメントを投稿