♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

水色のワルツ

2011年09月15日 | Weblog
懐かしの歌倶楽部で、水色のワルツを唄いました。
思い出一杯の懐かしい曲です。

昔 部屋で歌ってると、口笛で同じ曲を吹いて通る人が・・・
慌てて表へ、近所の大学生のお兄ちゃんでした。
女学生の私は、通学電車で大学生と顔が合うと赤面 !
私にも、純情可憐な少女時代が、あれは初恋だったかも ?

水色のワルツ 作詞~藤浦洸  作曲~高木東六
1.君に会ううれしさの胸に深く
  水色のハンカチを ひそめるならわしが
  いつの間にか身に沁みたのよ
  涙のあとを そっと隠したいのよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿