♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

マイ ウェイ (シナトラと布施明)

2017年03月28日 | Weblog
ダイアナで一躍スターになったポール・アンカ
大人になったポールが、F・シナトラにマイ・ウェィを作詞
フランク・シナトラが歌って大ヒットしました。

 
布施明さんのライブで、マイ・ウェィを聴いてましたが、
今日は、テレビで日本語のマイ・ウェィを聴きました。
やはり、歌詞は日本語がいいですねぇ


♪歌詞は、若い人には似合わない。シニアの歌ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2017-03-29 12:35:15

いい歌ですね!
大好きな歌ですし、私自身元気づけられるうたで、時々口ずさむ歌です。
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2017-03-29 18:43:20
いつも、コメント有難うございます。

カラオケでも、この歌は、人気があるそうですね。
日本語の訳詞もうまく訳されてますね。

布施明さんの歌詞は、中島潤さんの訳詞ですね。
返信する

コメントを投稿