♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

愛の休日 ミッシェル・ポルナレフ

2017年01月27日 | Weblog
深夜放送で、1972年代のヒット曲が・・・
32年生まれの私~40才の頃です。
曲を聞いてあの頃を懐かしく思い出しました。

フランス人の、M・ポルナレフ 来日も何度か。


この曲だけが、強烈に記憶に残ってます。
コメント欄にリンクしました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の休日 (eko)
2017-01-27 11:38:47
https://youtu.be/1Ll7whUGqZU
返信する
Unknown (どんぐり)
2017-01-27 18:09:26

どんな曲だっけなと記載URLをクリックしたら・・・!
懐かしい懐かしいです、
学生の頃 良く聴いてました。
良き昔を思い出しました!
ekoさんありがとう!!
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2017-01-27 18:38:48
早速に コメント有難う。嬉しいです。

私も、この曲がすきでした。
ポルナレフについてもの、愉快な思いで話もありまして。

今の曲は、タイトルも歌手もおぼえられないのに、
40数年前の事は覚えいるの・・・面白いですね。
返信する

コメントを投稿