♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

Mr・サマータイム

2010年07月08日 | Weblog
演奏も歌もすきですが、特にハーモニーが好き。
赤い鳥から始まり、デューク・エイセス。サーカス等
昔は、サーカスのコンサート良く行きました。
アメリカン・フィーリングが大好きです。

♪Mr・サマータイム・・・夏の暑い時 ふとメロディーが
 (訳詞~竜真知子) ハーモニーが好きです。

♪ミスター・サマータイム 探さないであの頃の私を
 Mrサマータイムあの夏の日 償える何かがほしい
 待ち伏せた誘惑に 誘われておもわず貴方を忘れたの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出の曲です (どんぐり)
2010-09-01 23:18:45
昔、一人暮らしの頃、よく聴いた思い出の曲です。
いまでも、昨日のように思い浮かびます。
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2010-09-06 22:00:14
どんぐりさん レスが遅くなりごめんなさい。
音楽しりとりが楽しくて、暫く覗いてなかったのかな ?

ミスタ・サマータイム 訳詩がいいですね。 
サーカスは好きで、昔は、コンサートも良く行きました。
アメリカン・フィーリングも大好きです。
有難う。おやすみなさいませ。
返信する

コメントを投稿