♪ 歌 エトセトラ { いろいろ } ♪  

楽しい歌♪ 懐かしい歌♪ 大好きな歌♪ ♪ ♪ ♪
♪ コメント~ お待ちしてます。♪ ♪ ♪

枯葉

2009年12月03日 | Weblog
若い頃はシャンソンが好きでした。
昔は、高英男 越路吹雪 岸洋子 等日本語で歌ってました。
枯葉も、 ♪枯葉よ~ 音もなく 散りゆく~♪

勿論 フランス語の、イブ・モンタンの枯葉も~☆素敵です。
英語に訳されて、ビング・クロスビーも~☆素敵です
昔の、ラブ・サウンド(オーケストラ演奏)も

どの歌手の歌詞だったか ?

♪思い出してほしいの~で始まったのは・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (どんぐり)
2009-12-05 13:51:09
「♪枯れ葉」、素敵な曲ですね!
この曲も好きな曲で機会があれば良く聴きます。
・・先日、NHK・FMでシャンソン歌手の唄を放送していましたが、シャンソン歌手の音程のシッカリしているのには驚きましたし、聴き入ってしまいました。
♪枯れ葉、・・素敵な曲です。
返信する
どんぐりさんへ (eko)
2009-12-05 19:24:19
どんぐりさん こんばんは。
いつも コメント頂いて 有難うm(__)m

シャンソンと言えば枯葉。晩秋と言えば枯葉です。

NHK(BS)の音楽番組で、井上順さん司会のポップス。
毎日曜 懐かしく観てます。一緒に歌いながら(^_^;)
これからは、XMAS曲が♪♪ 1年早いですね。
返信する

コメントを投稿