Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

2008-06-09 22:10:18

2008-06-09 22:10:18 | ペット

今朝のお散歩で、排泄の色が気になったので便だけに持って行き、そのまま仕事に行きました。途中で電話して結果を聞きました。場合によっては、早退してリティを病院へ?と思っていたけど 特に異常はなくて整腸剤をもらいました。しかし、黒っぽい色は何だったのだろう?散歩中にラブ、ゴールデンの飼い主さんに聞いてみた。土を食べると黒くなるわよ~って言われた。土?思いあたるところがあった。それは、野菜が入っているダンボール箱。金曜日の夜に宅急便で届くんだけど、土曜日の朝一で出かけたから、箱の上をあけたままだった。きっと、朝から夕方までリティが留守番している間、ダンボールの中に顔をつっこんで、野菜をペロペロしてたのかも泥がたくさんついているし リティならやりかねない ネギや玉ねぎ(中毒になるもの)はは入っていないから、ちょっと安心してた。2才半だけど、まだまだ気が抜けないわ~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿