Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

ドッグラン休みだった

2008-06-10 20:55:51 | ペット

今日は、梅雨の中休み16時くらいからはりきってドッグランへ001 。だれも居ないよ。車もないね。003 臨時休業だって!今日は15時半までで、明日も明後日も臨時休業 リティ、今日は休みだって!せっかく来たのにね~残念だけど、帰ろう。まったく帰りたがらない。暑いし、日陰でちょっと休憩しよう004 006 007 008

こっちだよそういう薄暗い公園の中に入るの嫌いだから、行かないよ

楽しいから行こうよ!行きたくなかったけど、リティが行きたがるし、ドッグランに行けない分、付きあいました。010

冷たい土の上でお腹を冷やしたかっただけのようです

012 16時~17時半まで歩いたけど、暑かった~ 帰ったら、手足とお腹をシャワシャワしました。013 帰った後は、玄関のタイルの上でのびてた

今から、そんなに暑がっていたら、夏、どうするの タイルの上で、ちょっと休憩したら、こっちに来てね。手足とお腹、ドライヤーかけないと・・・自然乾燥はいけないんだって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿