Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

みなとみらい

2008-03-28 23:25:52 | ペット

昨日、温泉に行ってきました。知り合いの人から半額券を頂いたので、友だちを誘って。http://www.manyo.co.jp/mm21/yu/露天風呂から、ベイブリッジや港が見えて良かったです。3時間くらい滞在していました。塩サウナが一番のお気に入りでした♪20080327181308 みなとみらいまで来たら、中華街に寄らないとね^^途中、桜の花が満開。水餃子、えびこしょう炒め、美味しかったなあ。帰宅したら、足のふくらはぎの周りが痛くて、今日のリティのお散歩は、前に歩けなくて、後ろ歩きで^^;リティパパは、疲れた~と言ってソファになだれこみ、グーグー寝てしまいました。22時までガマンしていたリティでしたが、起きそうになくて、私が後ろ歩きでお散歩に行くことに。帰ってきて、後ろ歩きで散歩行くの大変なんだから!って言ったら、そういう散歩の仕方もあるんじゃないかな~~って、笑っている.この状況をわかっていない^^;リティは、私の歩き方がへんだ。とわかったらしく、私の顔をうかがいながら歩いてくれていた。階段とか前に足があがらないの。お風呂に入って、筋が伸びたのかな?明日、整形外科でも行ってみよーっと。こういう場合、整体?接骨院?どの分野に行けばいいのかよくわからない^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は!何時も済まんの~我が侭亭主のお陰で痛い... (リティのお爺ちゃん)
2008-03-29 11:20:41
今日は!何時も済まんの~我が侭亭主のお陰で痛い思いをさせて、脹脛は整体じゃぁ。歩く時には出来るだけ大股で歩きなさい(身長-100+3cm以上)が一歩ですよメタボにも効くからね。
返信する
こんにちは。とりあえず、午前中に整形外科の先生... (リティママ)
2008-03-29 16:26:29
こんにちは。とりあえず、午前中に整形外科の先生に診てもらいました。エコーも撮って。夜中、寝返りがまったくうてなくて、診断は、肉ばなれ。ナイトクランプって言われました^^;歩きすぎなのでは?とも言われました。というわけで、この土日は家から出れない状態です^^;使うばかりで、ストレッチもおろそかになっていたと思います。ある日、突然、そうなったのでびっくりしました。おまけに、昨夜農場から送られてきた野菜を食べたら、食あたりになり、昨夜は、散々でした^^;ついでに内科も受診。1~2日、水分と果物で過ごすことになり、トホホ~です。野菜は、エシャロット、かんぞうという春の野草だそうですが、初めて食べたので、胃腸がびっくりしたみたいです^^;やっと運気が上がってきたよ。と思ったら急降下しました^^;
返信する

コメントを投稿