Dear Rithy

リティは
みんなをお空から見守っています♪

体調不良

2008-08-31 22:33:45 | ペット

ここ最近、ようやくリティパパがリティの言っていることがわかるようになってきた。夕べも寝室にやってきて、何かうったえていた。ハーハ~息が荒くて、ずっと私たちを見ながら立っていた。ウロウロしたり、おまけにベッドの上にまで乗ってきた!最初、暑いのかな、とエアコンの設定温度を低くしたり、涼しくなってもまだウロウロしている。時計は、夜中の12時半。もしかして、お外に出たいの?リードを持ってきたら、しっぽを振って喜んでいる。そっか~ガマンできないよ~~って言っていたのね、お腹をこわしていたやっとわかってくれたかとリティも安心した様子だった。リティ、ちゃんとおしえてくれたのね、えらい!えらい! お天気も悪かったし、雷もすごかったし、金曜日の夜に散歩中に果物落ちているの食べたし、色んな原因が重なったのかな?とりあえず1日は、絶食だね。004 朝、お散歩から帰ってきたら、泥んこだったからびっくりしました先週、シャンプーしたのに、また今日も?今日は、ゴールデンの女の子と遊んでいたら、水溜りに入ってしまったとのこと。体調が悪いというのに、お散歩になると、楽しくてしようがないリティなのでした。遊ぶと体が熱くなるから、お水の中でお腹を冷やしたかったんだろうけど、水たまりに入るのだけは、やめてね006

だって楽しかったんだもーん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿